いま、ここに居ます。3

キンドルで近日活動予定中です。カクヨムとpixivとなろうに過去が置いてあります。

ソシャゲは切りました。

 さすがに定期的に時間を強制されるのが耐えられなくなって、ひつじ村は終了しました。こんなモンはさ、見なきゃいいんだよ、見なきゃ。というわけで、一週間ほどネットブラウザを立ち上げる事を禁止して、強制終了に導きました。

 

 未練を言い出すとキリがないので、全部を一旦棚上げにして、落ち着いたら戻ってくるぞ、と自分に言い聞かせました。ちゃんと当初の目的である作家デビューを飾って、それなりにリズムが確立出来るようになったら、自分へのご褒美に解禁ですー。

 

 離れてしまえばそれっきりに出来るのが、こういう受身のメディアの良いトコですね。これで後はトゥゲッターをダラダラと際限なく見入ってしまう事を止められたら、執筆がはかどります。

 

 次はトゥゲッターを切る方法を考えましょうかね。

 ブックマークを消すのが早いでしょうか。

 

 とにかく今は執筆に集中したいです。